Untitled 東京2日目(12/2) part.3

アンコールです。アンコール中は『ARASHI』『TOKYO』が制御されて客席に流れています。

 

EC1.ワイルドアットハート

おっこれも微妙に懐かしめな選曲?フロートにのって上手と下手から登場します。普通に良い曲だし盛り上がるしたのしいんだけど、スタンドマイクで踊ったのもみたい!!と今なら思う…その時はそんなこと考えてもなかったけど笑

ちなみに潤くんがたまたまフロートで親子席通ってて「子どもたちーこれが嵐ですよー」とか言ってた可愛い

 

2.サクラ咲ケ

わーMステスーパーライブみたい!それか少年倶楽部スペシャル!←

ザ嵐ライブ!って感じするよね!すりこみかな??

ラップの一部歌わせられるのすっかり忘れてて若干慌てたよね、陰と陽て、陰と陽て!

フロートは多少停車しながらもバクステにはよらずそのままメンステへ行くまだ道中。

 

3.彼方へ

あーーーこんな曲あったよねーえ、JALのCMソングだっけ??、な歌。笑

目の前を通ってる人の声がダイレクトに聞こえてくるってやっぱいいなあと思うわけですよね、改めて。

そしてやっぱ大野さんうんまいんだよなー!!きれい! サビ以外の部分、ソロがたっぷりめに取られてるこの曲をこの場所でやることに意味がたっぷり含まれてるわたしはそう思います!

そしてここで銀テばーん!!曲中に銀テやー!これこそ!

そして大サビ後の5人それぞれソロある部分歌ってない4人が歌ってる人を指差してたり、見てたりするわけですよ、全員もれなく可愛いー表情みたいーーって5分割モニター!!そしてモニター自体が大きいから5分割してもちゃんと見える!て!ん!さい!

 

そしてアンコールも終わります。わーさみしいー。

 

WEC1.カンパイソング

なっかなかダブルアンコやらない嵐が!しかもカンパイソング!これやらないわけないでしょ!って初日コールし続けたをたくが偉い!そして微妙な賭けに出た潤の可愛さ!

コンサートってアンコール前の本編がコンサートで、でも最近はもうアンコール込みで作品になってる感じじゃないですか。それがどうって話じゃなく。だけどあえてここでダブルアンコールをつくってくる意義とは、を考えますよねー。あくまでもおまけでお祭りでって感じなのかなー?

登場は5人がライブに疲れて寝てる設定。相葉松本がお互いに頭もたれて寝てるわけよ、えっこれをたくのイラスト??

松本「疲れたけどやろー!」カンパーーイ!!!

楽しくないはずがない!ことなんてCD聞いたときからわかってた!!たのしいね!!たのしいよ!!

1つだけ。リズム完全無視でアリーナとカンパイし続けるじゅんなんなの。かわいいかよ

C&Rももちろん楽しいんだけどあれ通り進んでいくと自動的に元気でばいばーい!しなきゃいけないのずるい!!じゃあねー!!(泣)

 

そして終わります。

翔くんがハケ位置に一目散に走っていってなんとディスコスターバイバイ!きみ何年引きずってるの??!そして隣で相葉さんもディスコスターウォーク。あぁあお兄ちゃん尊み…。。

 

そんなこんなで終わりました。やっと笑

もはや最後もう覚えてないよ笑

はーいおわり。